YouTuber人気動画ランキング

気まぐれクック人気動画ランキング【総まとめ】

今回は『気まぐれクック』さんの人気動画ランキング総まとめをしていきたいと思います。

10位 【希少映像】1000匹に1匹しかいないBIGトラフグのお腹の中身は?たまご?しらこ?

出典:きまぐれクックKimagure Cook

1637万8214 回視聴
2019/03/21

前回の巨大トラフグ→ 

  • 【希少映像】巨大トラフグさばいてみた!【10キロ級】Big Poison …  

蛭子さんがしれっといるのが個人的にツボでした(笑)金子さんがどんな人でも見やすいように工夫してるのが感じられる動画になっています。毎日鮮魚コーナーのひとが代わりにやってくれてると思うと感謝しかないですね。

9位 怪物級の『エビ』を買ってしまいました。こんなのどうやって料理すれば?

出典:きまぐれクックKimagure Cook

1639万9817 回視聴
2019/07/23

タスマニアキングクラブといい勝負! タスマニアキングクラブ⇒  

 • 1匹17万円!世界最大のカニ『タスマニアキングクラブ』をさばいて食べてみた…  

海老とか蟹って 生きてる時はあんま 美味そうじゃないけど、茹でると 一気に美味しそうに見えますよね!こんな美味しそうなエビを配る人が近所にいたら周りの家の人幸せすぎです。

8位 『うごく刺身の作り方』生きてるアオリイカを締めずに捌いてそのまま刺身へ!まるでクリスタルのようなお刺身が完成。

出典:きまぐれクックKimagure Cook

1674万8145 回視聴
2020/02/25

 

漁師さんも魚屋さんも、自分が手を掛けた魚介が丁寧にさばかれて綺麗に盛りつけられて美味しく食べてくれてYouTubeでその様子を見れるって嬉しいだろうな

世界にこの人の捌いた料理が拡散されてよかった。一見残虐に見えるけど、全て綺麗に捌いて食べることによって海外ニキ達もこれが日本文化だって思ってくれてるのは嬉しいですね

7位 【希少映像】巨大トラフグさばいてみた!【10キロ級】

出典:きまぐれクックKimagure Cook

2138万5510 回視聴
2018/03/17

こんなサイズはなかなかお目にかかれません!

シメる所をちゃんと見せるのは好感もてます。 普通に生きてると毎日命を頂いている事に無頓着になりがちですよね!

6位 元気過ぎて台所をかけまわるマダコをしめて。ぶったぎりにしてワサビで漬け込む料理。

出典:きまぐれクックKimagure Cook

2238万7897 回視聴
2020/01/26

 

最初の方はタコ優勢だったのに包丁持った瞬間からの金子の逆襲がすごい!毎度毎度きまぐれクックさんから色々もらえるご近所さんが羨ましすぎる、、、。 いい人なんだるうなぁ。

5位 育ちすぎてしまった巨大な危険生物ニシキエビ。すべてが規格外。生きたままさばいて食べた

出典:きまぐれクックKimagure Cook

2461万8246 回視聴
2019/10/20

島伊勢海老⇒  

 • 島で巨大化してしまった伊勢海老で2万円のエビチリを作る!  

最初『シマイセエビ』って言ってますが、ニシキエビの間違いです! やらかしたあw

だそうです。2:39 繰り返し見たいので自分用😂 エビのしっぽで壁バンバン! 20回は繰り返し見てしまいました 金子さんの反応も含めて面白い🤣

4位 全身『水』のフグのお腹の中身が・・・。こんなん食べてるの!?

出典:きまぐれクックKimagure Cook

2651万9695 回視聴
2019/08/28

※フグを捌く際は免許が必要です。

かねこさんが調理している姿を見るとなんかとても面白いです。それに、お酒を飲むときはとても嬉しそうで、本当に好きなんだなーと思います!

3位 【ノーカット】巨大イカのさばきかた でかい こわい 【タルイカのさばきかた】

出典:きまぐれクックKimagure Cook

2716万8004 回視聴
2019/01/11

☆セカンドチャンネル⇒

   / @kimagurecooknosaboriba  

なんかわかんないんだけど、この動画めっちゃすきで何年経っても見に来てしまうんだよねえ。 1番好きなのはWow…の発音ですね。

2位 1匹17万円!世界最大のカニ『タスマニアキングクラブ』をさばいて食べてみた!

出典:きまぐれクックKimagure Cook

3736万7779 回視聴
2019/05/29

ほんと幻のカニ 髪の毛→

   • 海外のとこやで『おまかせで』髪の毛を切ったらとんでもない髪形になった  

撮影協力⇒ https://www.mures.com.au

撮影協力⇒ https://ajpr.com.au

かねこさんの、日本で捌けないなら仕方ないからやめようじゃなくて、日本で捌けないならタスマニア行こうっていう行動力がえぐいです!

1位 【衝撃映像】キングサーモンのお腹の中身がイクラまみれだった

出典:きまぐれクックKimagure Cook

3827万9479 回視聴
2018/08/11

釣り上げた動画(渥美拓馬)

   • 【突然の土砂崩れ…】命がけの釣りで「時価数十万円の魚」が釣れた。  

昔のサーモンの動画⇒  

 • 【サーモン、鮭の捌き方】サーモン1本丸ごと使った丼作るよ!  

捌き方が綺麗だし、手際もいいし、解説もわかりやすいし、知識もあるし、盛り付けも綺麗だし、猫も可愛いし… 魚にさして興味のない私でも見てて楽しい。すごいです!

この記事も読まれています
error: Content is protected !!