YouTuber人気動画ランキング

Fischer’s-フィッシャーズ人気動画ランキング【総まとめ】

10位 【危険】死ぬかもしれないアスレチックが危なすぎて逆に面白いwww

出典:Fischer’s-フィッシャーズ

4145万6781 回視聴
2017/08/15
山奥にある手作りの恐怖アスレチック!

9位 【MV】サヨナラまたな/Fischer’s

出典:Fischer’s-フィッシャーズ

4269万9044 回視聴
2018/03/09
作詞作曲 んだほ 編曲 コバソロ
桜は咲いて 風に乗って 飛んでいく 思い出を咲かしてた僕らも 時は流れ 飛び立つ時期(とき)が来た 過ぎて行く青春時代
初めは『友達』の意味も分からなかった 少しは成長したのかなぁ 全員の名前が書いた黒板が 旅立ちの日を感じさせる
ああアイツと何度喧嘩したか 沢山バカして怒られたな 叶わぬ恋もあったっけ 今じゃいい思い出だ
咲いた思い出が散らないように 新しい道に進むよ 思い出は胸にしまわなくていい 心に刻まれてる大丈夫 また会う日が来た時にまた バカ笑いしようや 必ずまた会う日まで サヨナラまたな!
2番 桜は咲いた 風に乗って飛んでいく 思い出を咲かしてた僕らも 時は流れ飛び立つ時期(とき)が来た 今はもう 戻れない青春
初めは『別れ』の意味もわからなかった でも少しだけ分かった気がした クラス全員の背中が何故か さみしそうにみえたから
ああお前と夢語り合ったな あの日の犯人は俺でした(笑) アイツは幸せでいてほしいー 今じゃいい思い出だ
咲いた思い出が散らないように 新しい道に進むよ 後悔も少しだけあるけれど 君が僕を強くしたから また会う日が来た時にまた 話の続きしようや 必ずまた会う日まで サヨナラまたな!
もしも時間が止まるなら もしもこの日々が続くなら あと少しだけ もう少しだけ この場所で笑っていたい
咲いた思い出が散らないように 新しい道に進むよ 思い出は胸にしまわなくていい 心に刻まれてる大丈夫 また会う日が来た時にまた バカ笑いしようや 必ずまた会う日まで サヨナラまたな! 咲いた思い出が散らないように 新しい道に進むよ 思い出が僕を強くしてくれるから どんな壁がきても大丈夫 また会う日が来た時にまた 話の続きしようや 必ずまた会う日まで サヨナラまたな!

 

8位 英語禁止ボウリングがおもしろすぎて全然集中できない件www

出典:Fischer’s-フィッシャーズ

4438万5545 回視聴
2018/01/21
ついつい出てしまうカタカナ言葉で罰ゲーム炸裂!

7位 ヘリウムガス吸って絶対言わないセリフをいとこ、兄貴に言わせてやる!!

出典:Fischer’s-フィッシャーズ

4545万6158 回視聴
2017/09/02
言わせるセリフがギャグセンス溢れ爆笑!

6位 キレイすぎる海上アスレチックパークの難易度がガチめに高すぎる!?

出典:Fischer’s-フィッシャーズ

4551万7753 回視聴
2017/07/11
綺麗な海 in 沖縄
簡単そうに見えて意外と難しかった海上アスレチック!

5位 絶対に笑ってはいけない8年前のシルクロード

出典:Fischer’s-フィッシャーズ

4690万9695 回視聴
2018/07/15
昔を振り返る!ギャグは今も昔も変わらずのハイクウォリティー!

4位 世界最強のド派手すぎる水上アスレチックがバカすぎて大爆笑!!! Fischer’s vs WIPE OUT

出典:Fischer’s-フィッシャーズ

4845万6276 回視聴
2019/08/25
超ハードな水上アスレチックでずぶ濡れ大絶叫!

3位 笑ってはいけないアニ文字がツボに入ってしまった。

出典:Fischer’s-フィッシャーズ

5126万7497 回視聴
2017/11/06
iPhone Xのアニ文字機能が面白くリクエスト多かったから撮影してみた

2位 日本一!?死ぬほど危険すぎて誓約書を書く動物園が怖すぎる!!

出典:Fischer’s-フィッシャーズ

6377万4838 回視聴
2017/06/21
身の保証はされず、物損も覚悟の上!普通の動物園ではない恐怖に突撃!

1位 【MV】虹/Fischer’s

出典:Fischer’s-フィッシャーズ

8621万5970 回視聴
2017/08/29
-作詞作曲 ンダホ
歌詞
困った時は助け合おうか 決してそんな関係じゃなかった 趣味も違えば 特技も違う 考えなんて 合うはずなかった 言い合い 喧嘩沢山してきた そこが始めだったから けれど それぞれ違う道に 歩きだし 仲間の大切さに気づいた 困った時は 力になるから 気づいたら そばにいたから
(サビ) 僕らの色 みんなの色 それぞれ違くても 一つになれるのさ あの虹のように 綺麗な7色の かけて行こうぜ どこまでも続く長い綺麗な虹を (2番) 迷った時は教え合おうか 頼り 支え合う関係になっていた 足りない部分 足りない物は 色を出し合い 補えばいいさ 出来てしまうこと 出来ないことも 必ずあるから けれど それぞれ違う色だとしても 一つになれることが出来たのさ 仲間の数だけ夢があるのさ みんなで 叶えていくストーリー
(サビ) 僕らの色 みんなの色 それぞれ違くても 一つになれたから あの虹のように 輝く7色の 繋げて行こうぜ どこまでも続く長い綺麗な虹を
(ラップ) まだまだ行くぜここからのストーリー どんなバトルも勝ち抜くぜそう Win 飛ばせ燃やせ焦がせ胸の闘志 過去も今も常に俺ら童心 やがて雨上がり そして光差し 決めろ超えろあの頃の自分を 光放つ7種7つレインボー 7つ力突き進めReady Go!
(サビ) 僕らの色 みんなの色 それぞれ違くても 一つになれるのさ あの虹のように 綺麗な7色の かけて行こうぜ どこまでも続く長い綺麗な虹を 僕らの色 みんなの色 それぞれ違うから 綺麗に輝くのさ あの虹のように 綺麗な7色の かけて行こうぜ どこまでも続く長い綺麗な虹を かけて行こうぜ いつまでも輝け どこまでも続く長い綺麗な虹を
この記事も読まれています
error: Content is protected !!