YouTuber人気動画ランキング

東海オンエア人気動画ランキング【総まとめ】

10位 手作りろ過装置で泥水を美味しく召し上がってやるぜ!

出典:東海オンエア

2121万4811 回視聴
2018/01/25
手作りのろ過装置でドロ水はどこまで綺麗にできるのか!?

9位 【遅刻撲滅運動】撮影日の朝に時間を一切見ずに行動したら逆に遅刻しないんじゃね???

出典:東海オンエア

2242万4124 回視聴
2020/03/13
撮影の集合時間は基本的に朝8時。体内時計だけで無事にメンバーは時間通り集合できるのか!?

8位 新競技「1500m牛丼」で世界新記録達成!!

出典:東海オンエア

2267万2874 回視聴
2016/09/13
皆がご存知の過酷な競技!「1500m牛丼」!そのハードでエキサイティング光景を冷静に中継

7位 【めちゃむずい】想像だけでコーラ作り対決!!

出典:東海オンエア

2428万8277 回視聴
2017/05/14
コカコーラのレシピは世界で数人しか知らない説が濃厚。そんな飲み物を想像だけで作ってみた!

6位 リサイタルズ – 「俺らリサイタルズ」[Official Music Video]

出典:東海オンエア

2571万8983 回視聴
2019/11/15
作曲、編曲:ケンカイヨシ / マツバ ケンタ
ストリングスアレンジ:塩野海 ストリングス:須磨和声
ドラムプログラミング:Tomohiko Togashi
振付:振付稼業air:man
歌詞
City walking! City walking! Fu Fuu!! Yeah~ Super Hero!! City walking! City walking! Lonely night… How you do?
俺らリサイタルズ
俺たちマジでかっこいいイッケメーン(イッケメーン)
向こうのオーロラを尻目に Twinkling(Twinkling) そんな血眼で見るなよ
きらめき止まらない
ふぇ~い モテすぎてキレそう つれこんだ
Oh Champion Cha Cha Champion Upper Hotel Oh Champion Cha Cha Champion
無敵な夜のダンシンダンシンクレイジー へいへいへーい カリスマだまだカリSmash
スターダムスタスタスーパーShine 新郎より目立ちたい
ニンマリシティ勤めて早5年 へいへいへーい 天才才才天空は Mine
法王は秩序にキスして ガキ大将も楽じゃない 目立ちすぎる人生さ最強だー!
“おいどうすんだエース、またモテちまうぞ”
“ふんっ、構わねぇさ!だろ?スター”
“あぁ、ここでもういっしょかましてやろうぜ、いけ!カリスマ”
“仕方ねぇな” “あっラップしまーす”
キラキラキャパオーバー世界 都心タワマン家賃がマジ高い 派手すぎてまぶたが開かない
歯磨き粉糧にして Eat Alive 細胞レベルのラブじゃない? リンパ流れすぎて Hold New Style 流れる汗 Like a ダイアモンド Oh ラブリーラブリー大納言
パーリーパーリーダンシンパーリー 公転自転全て俺中心 やはりクラウドはガン沸き
米早炊きでJKギャン泣き 嗚咽するほどのデジャブ感 イカ2カンほど挟んだセレブパン
一目見て疼くぜ Run & Soul ハゲたなら貝柱でコーンロウ
Oh Champion Cha Cha Champion
Oh Champion Cha Cha Champion
無敵な夜のダンシンダンシンクレイジー へいへいへーい
カリスマだまだカリSmash スターダムスタスタスーパーShine 新郎より目立ちたい
ニンマリシティ勤めて早5年 へいへいへーい シャンパンガウンに染み込ます
夢のオープンカーにキスしてかっこよくて面白い かまし過ぎた夏の Be in 究極ラブ Hero!! AHH!! Ah~ Oh Yeah!! ガキ大将も楽じゃない なんだかんだやっぱ俺らリサイタルズ
ポエ~!!

5位 口に牛乳を含んでヒカキンさんの動画見てみた

出典:東海オンエア

2579万3111 回視聴
2015/10/10
偉大なる先輩の動画を見て学びを得よう

4位 【ゼロからの仕込み】ガチンコ!!ラーメン作り対決!!!!!

出典:東海オンエア

3136万2384 回視聴
2018/07/31

 

メンバー全員で担当を決めてラーメン作り!各々が持ち寄った材料で最高のラーメンが作れるのか!?

 

3位 【じゃんけんが全て】岡崎市内のラーメンを一日中食べ続けたら何店舗行けるの!?

出典:東海オンエア

3253万8052 回視聴
2019/07/21
行きはよいよい帰りはツライとはこのこと!美味しいはずのラーメンも胃袋を圧迫してくると・・・

2位 【大長編】今までに生まれた大量の「ボツ動画」を供養します

出典:東海オンエア

3449万1240 回視聴
2018/12/28
ボツ動画の供養と思いきや、それが人気動画となってしまった事態に!

1位 【じゃんけんが全て】第1回 サバイバルしりとり晩御飯!

出典:東海オンエア

3590万8537 回視聴
2019/01/15
この動画が伸びたのは、 出演者が本当に楽しそうにしているからこそ視聴者が繰り返し見まくった結果の再生回数一位!
この記事も読まれています
error: Content is protected !!