YouTuber人気動画ランキング

スカイピース人気動画ランキング【総まとめ】

10位 青春☆しゅわしゅわクラブ – 「あお」

出典:スカイピース

1467万8782 回視聴
2019/09/02
歌詞
青い青い春を今迎えようとしてるけれど
練習もしてないしどうしようかな
鳴り止まない目覚まし今日もよだれを垂らしていた
歯を磨くいつものように靴を履いて外に出たんだ
いつものように転ばぬように
間違わぬようにほらこの通りって
何も変わらないようにって気をつけて来たんだ
今になって急に来るんだもん怖いじゃないか
でもなんかちょっと触れたいんだ
僕の感情が今 動き出す
青い青い春を今迎えようとしてるけれど
練習もしてないしどうしようかな(ハイハイハイ)
期待と恐怖で身体が熱いんだ
初めての心を知ったんだ
僕の感情
曇り空なんてとっくにもう晴れた
辞めた日記をまた書き足した
(WOW)もう忘れないように
作るストーリー 調子は超イイ!
カラオケタピオカオトマリデートって何それ呪文ですか?
そっくりそのままその呪文を唱えてみましょうか(ハイ!)
遠い遠いところからわざわざいらっしゃった
少し少しずつだけど近づいてます(ますます♡)
緊張と不安で身体が拒否反応
初めてのことだらけなんだ
僕の感情
君にはもうあって
でも僕にはまだなくて
君のはそこにあって
僕のはどこにもなくて
やっと出会えそうなんだ
僕も今出会ってそうなんだ
きっと絶対それは辛いけど
会いたいんだ
青い青い春が今僕の心に入ってきて
練習はいらないや飛び込んでみよう(ハイハイハイ)
夏に桜が咲き誇ったら
迷うことなんてないさ(Hey!)
僕の感情
(It was the time of my life)
今が1番楽しんだから
(It was the time of my life)
青春をずっと追っかけてGO!

9位 ヴァンパイア 歌ってみた【スカイピース×やまと(コムドット)】

出典:スカイピース

1468万5283 回視聴
2021/05/03
歌詞
あたしヴァンパイア いいの?吸っちゃっていいの?
もう無理もう無理なんて悪い子だね
試したいないっぱいで吐きたい
まだ絶対いけるよ
crazy girl
ちょっと待った Noで
噂と反比例
いつから何処で
No way
どうせ道化 想定外ねぇ
love or money
吸われちゃった 金と生死
いっそ去勢し 精神時の部屋 子守唄
We listen
ヴァンパイア
最低最高ずっといき来してる甘くなる不安の果実
No more発展嫉妬息をしても要らないだけ五月蝿いだけ
誰かといればそれはたられば強がってたって気持ちにゃ逆らえない離れていても感じてるエモ繋がって確かめたら死ねるかも
いいもん悲しいもん切ないもんきみのすべてを喰らうまで絶叫
あたしヴァンパイアいいの?吸っちゃっていいの?もう無理もう無理なんて悪い子だね
試したいないっぱいで吐きたいまだ絶対いけるよ
あたしヴァンパイア
求めちゃってまた枯らしちゃってほらやな感じ泣いて忘れたらはじめまして
あたしヴァンパイア
愛情をくださいまだ絶対いけるよ
あたしヴァンパイアまずはこっちおいで
もう自暴自棄
死んだ目がゆっくり 視界閉じて
機能してる ああ… グレートフルジャーニー
内緒の想い洗いざらい吐き出したなら正にばかり
割り切れないけど余りじゃないそっと朝まで通せんぼ
繰り返すヤダ我儘はタダ欲張ってまたチャンスを逃すのだ病まないもしも叶えたいけど重なって押しつぶされちゃうのかも
いいもん悲しいもん切ないもんきみのすべてを喰らうまで
いいじゃん楽しいじゃん気持ち良いじゃん溺れるまでが癖になるね絶叫
あたしヴァンパイアいいの?吸っちゃっていいの?もう無理もう無理なんて悪い子だね試したいないっぱいで吐きたいまだ絶対いけるよ
きみもヴァンパイアいいよ吸っちゃっていいよもう無理もう無理だって言わせてほしいきみ以外では絶対にいけないほら絶賛させてよ きみもヴァンパイア
求めちゃってまた枯らしちゃって今何回目
星が見えるような泡の中できみもヴァンパイア
延長をくださいまだ絶対いけるよ
きみもヴァンパイアまずはこっちおいで
〜nanana〜
絶対いけるよ

8位 スカイピーステオくんの誕生日を色々なYouTuberがラップで祝ってくれました

出典:スカイピース

1629万248 回視聴
2019/07/23
参加メンバー
EINSHTEIN-アインシュタイン
ジュキヤ
せりしゅん
たくま
まあたそ
まこと&ちぃ
恭一郎
ねお
あいにょん
かす
Track by ALLATheNinety
Mix by アリレム

7位 ミスドで1万円使い切るまで帰れま10!!!

出典:スカイピース

1841万863 回視聴
2017/02/03
大食い企画、ミスド編!!

6位 【激闘】遂にチャンネル登録者数大運動会で決着!!!!!

出典:スカイピース

1942万6451 回視聴
2021/11/12
【白組】
【赤組】

5位 【合唱】明日があるさ / チャンネル登録者数運動会

出典:スカイピース

2045万2417 回視聴
2021/12/27

4位 【MV】オタクVSパリピでガチラップ対決してみた

出典:スカイピース

2204万2720 回視聴
2017/02/10
歌詞
アニメと漫画大好き!秋葉原へも超行くし
深夜のアニメ録画慎重に
もしミスあれば悪い心臓に…。
新刊買いたい衝動止まずに
自宅には漫画が超ド山積み
友達が家に入り、引いたりしたり、
びっくりしたり、嫌われない?
友達に嫌われるの怖くて
本当に好きな趣味言えなくて
したくもない友達の愚痴とか
興味のないファッションの話
正直、そんな生活には
飽き飽きだから殻を破り捨てたい…!
不安な気持ちどこかへフライト
この際人生を楽しまないと!
オタクタクタクタクダンシン
ダンシンダンシン wow
バンダナ、メガネ、シャツを入れて Yeah
オタクタクタクタクダンシン
ダンシンダンシン wow
ウェイ系にバカにされたって関係ないぜ
オタクタクタクタクダンシン
ダンシンダンシン wow
夢中になれるものがあるって良いじゃん!
オタクタクタクタクダンシン
ダンシンダンシン wow
アニメ、ゲーム、漫画、俺の大好物だ
だから家の中でパーティーピーポー
やーしぶだとか、ギロッポンだとか
ゴリゴリちゃんにーが怖くて、
何も騒げないぜ…。
だから家の中でパーティーピーポー
自宅が俺のホームグラウンド
パソコンでEDM流せば、
そこはクラブハウスへ
Yo!Yo! パリピが怖い?それは勘違い
ただの偏見持たれてるだけ
グラサン・オールバックにブリンブリン
洋服も派手なのばっかだし
頭もバカだし時間(とき)の流れは止まらないから待ったなし
レディ―・ガガよりは派手じゃない
俺に羽はない だから飛び立てない
わけではないだろ 飛ぼう
ネガティブな心捨てよう
止まらずにどこまでも 楽しみ方人それぞれだろ
仲間が大切いいことじゃんか
家族が大切いいことじゃんか
不安はどこにもないよ
一度の人生楽しまないと
ハニー ダーリン 聞こえるかい
耳元で流れるEDM
ハニー ダーリン 飲んでるかい
ジン・テキーラ ウォッカにラム
ハニー ダーリン 踊っているかい
軽やかなステップで魅了して Yeah
ハニー ダーリン 笑っているかい
こんな楽しい夜はもうないないないな
オタクタクタクタクダンシン
ダンシンダンシン wow
バンダナ、メガネ、、シャツを入れて Yeah
オタクタクタクタクダンシン
ダンシンダンシン wow
ウェイ系にバカにされたって関係ないぜ
ハニー ダーリン 踊っているかい
軽やかなステップで魅了して Yeah
ハニー ダーリン 笑っているかい
こんな楽しい夜はもうないないないな
オタクタクタクタクダンシン
ダンシンダンシン wow
バンダナ、メガネ、シャツを入れて Yeah
ハニー ダーリン 飲んでるかい
ジン・テキーラ ウォッカにラム

 

3位 マクドナルドで1万円食べきるまで帰れません!!!【リベンジ】

出典:スカイピース

2237万7948 回視聴
2018/03/30
遂にリベンジしてやるぜぇぇぇ!!! マクドナルドで1万円企画!!! てみじでリベンジしてやるぜえええ!!

2位 【人気曲】流行りのTikTok曲をメドレーにして歌ってみた!!!【スカイピース×コムドット】【2022】

出典:スカイピース

2708万7300 回視聴
2022/04/02
楽曲一覧
学園天国/Dream5
常緑/大橋ちっぽけ
Have a nice day /imase
のびしろ/Creepy Nuts
トラボルタカスタム/梅田サイファー
Let’s Get Eat Prod.KOTETSU /T-STONE
GAL /feat. Shake Pepper & Yvngboi P
Kitty Kat/Megan Thee Stallion
ちくわの歌/テオくん
ネコガネコロンダー/弦月 藤士郎
フィクション/sumika
シンデレラボーイ/Saucy Dog
W/X/Y /Tani Yuuki
勝たんしか症候群/たかやん
Blue Spring /心之助
The Feels/TWICE
Classic/MKTO
スカーレット警察のゲットーパトロール24時/IOSYS
なんでもないよ、/マカロニえんぴつ
接吻/ORIGINAL LOVE
ヨワネハキ feat. 和ぬか, asmi/MAISONdes
ベテルギウス/優里
ロマンスの神様 /広瀬香美
雲の上/心之助
これできる?/じん
1位 流行ったTikTok曲をメドレーにしてみんなで歌ってみた!!!【スカイピース×コムドット】

出典:スカイピース

3281万6095 回視聴
2021/08/31
楽曲一覧
Bluma to Lunch/ BLOOM VASE
Salsa Tequila / Anders Nilsen
1CHANCE /WANIMA
同担☆拒否  (feat.かぴ)/HoneyWorks
 小悪魔だってかまわない!/めいちゃん
Baby Shark /上原りさ
ニャン ありがとう/Leat’eq
ギザギザハートの子守唄/チェッカーズ
変態紳士クラブ/YOKAZE
勿忘/Awesome City Club
MIRAI feat. $HOR1 WINBOY /竹内唯人
ジョジョ
フィジカリーフィット/TikToker・Junior Jmss
マンホールの上はダンスホール/もりせいじゅ
うまぴょい伝説/ウマ娘
恋愛サーキュレーション/花澤香菜
TEENAGE VIBE feat.Tohji/kZm
メンタルチェンソー/P丸様。
シル・ヴ・プレジデント/P丸様。
無計画の旅/スカイピース
この記事も読まれています
error: Content is protected !!