YouTuber人気動画ランキング

よにのちゃんねる人気動画ランキング【総まとめ】

10位 【潜入】俺はパスがなくて入れなかったのでカメラだけ放り投げてみた。後編。

出典:よにのちゃんねる

751万3139 回視聴
2022/01/03
ジャニフェス潜入動画の後半。ケイタリングルームで定点カメラドッキリ!
続々とやってくるジャニーズの豪華な顔ぶれを激写!!

9位 【速報】家具を買いに行ったらなぜか自腹になった…。

出典:よにのちゃんねる

764万3585 回視聴
2021/07/18
早朝集合からドライブトーク→そしてただ買い物をするだけの回かと思いきや!?

8位 【夏休みSP】日本の夏、ジャにのちゃんねるの夏~1/10~

出典:よにのちゃんねる

767万80 回視聴
2021/08/08
夏ということでメンバーとキャンプ祭り!!
続きは↓

7位 N丸○一

出典:よにのちゃんねる

803万2671 回視聴
2021/04/26
ユーチューブを一緒に頑張ってくれる仲間を探してついに一人目ゲット!
タイトルからは全く予想できないあの人物がついに参画!!

6位 ここからは陰キャのターン…!!

出典:よにのちゃんねる

811万8654 回視聴
2021/05/23
陰キャ先輩達が陽キャ後輩に背伸びしてドッキリを挑む!!

5位 ドッキリ重課金勢の男

出典:よにのちゃんねる

833万6682 回視聴
2021/04/27
三人目のメンバーを確保しに待ち伏せ!そしていきなりのスカウト!!
いきなりのニノから凸され戸惑う三人目のメンバーの慌てる姿ww

4位 【新シリーズ】折角だから朝飯だけ食べてみた

出典:よにのちゃんねる

848万7604 回視聴
2022/06/12
四人でご飯を食べたことないので、ただ朝ごはんを食べに行きます

3位 【ご報告!!】現状がわかんなすぎて皆で話し合った日

出典:よにのちゃんねる

901万3139 回視聴
2023/10/04
今後、メンバー達がどのように活動していくのか、事務所との契約も含めて話し合っていく!!

2位 【潜入】俺はパスがなくて入れなかったのでカメラだけ放り投げてみた。前編。

出典:よにのちゃんねる

1064万6401 回視聴
2022/01/02
ジャニフェスに潜入。部屋に入ってくるジャニーズ達を定点カメラで撮影!!

1位 全方位完全無欠男

出典:よにのちゃんねる

1456万2390 回視聴
2021/04/28
一緒にユーチューバーとなってくれる四人目の仲間とは!?
この記事も読まれています
error: Content is protected !!