YouTuber人気動画ランキング

ヒカキン人気動画ランキング【2022】

10位 【ランキング】水グミを16種類の飲み物に入れて超巨大化させて1番おいしいのはどれ!?

出典:HikakinTV

858万874 回視聴
2022/07/18
水分を吸うと巨大化し色が着くという水グミを色んなものに漬けて利きグミ大会!!

9位 家にいきなり長澤まさみさんと生田絵梨花さんが来たんだけど…

出典:HikakinTV

902万638 回視聴
2022/01/22
美人な有名人をヒカキンハウスに招いてゲーム対決!負ければ罰ゲームもあり!?

8位 おろちんゆー×ヒカキンで巨大ナマズ釣りしたら、まさかの超巨大〇〇を釣り上げてしまう!

出典:HikakinTV

930万6348 回視聴
2022/09/05
巨大ナマズを釣ろうとしたら予想だにしない大物を釣り上げてしまった!!ヒカキン、恐怖と興奮で大絶叫!!

7位 高級超巨大マグロさばいて海鮮丼と刺身の舟盛り作ったら美味すぎて気絶…【ヒカキン×きまぐれクック コラボ】

出典:HikakinTV

936万4473 回視聴
2022/03/17
包丁一本、1億2000万円で築き上げたきまぐれクックスタジオを訪問!その豪華なスタジオを惜しみなく公開!!

6位 セカオワFukaseさんが完全にイカれました…

出典:HikakinTV

947万8721 回視聴
2022/06/11
「Habit」のダンスMVの制作過程を公開!本人協力もと完全再現を目指す!!

5位 【ドッキリ】天井にウ”ィ”エ”張り付いてるドッキリ【恐怖】

出典:HikakinTV

970万2205 回視聴
2022/01/04
色んなユーチューバを読んで天井に張り付きドッキリを決行してみた!!

4位 500万かけて超巨大ヒカキン銅像作ってはじめしゃちょーの3億豪邸に勝手に置いてみたドッキリwww

出典:HikakinTV

991万2945 回視聴
2022/07/27
はじめしゃちょーが豪邸に引っ越ししたけど、お祝いまだしてなかった!ということで高性能カメラを使って最高の銅像を作って勝手に贈ってみた!!

3位 【1日1000万円】プライベートジェットで沖縄〜北海道の日本縦断1人旅【ヒカキンTVスペシャル】

出典:HikakinTV

1261万8190 回視聴
2022/08/21
豪華プラベートジェットのおもてなし公開!!東京から出発→沖縄→大阪→北海道を一日で遊びつくす!

2位 SEKAI NO OWARI「Habit」HIKAKIN ver.

出典:HikakinTV

2072万3955 回視聴
2022/06/10
映画「ホリック」の主題歌「Habit」を全部ヒカキンカラーにしてみた!!

1位 【ASMR】超巨大地球グミ & 青色のスイーツ【咀嚼音 EATING SOUND】【BLUE DESSERTS】【GIANT PLANET GUMMY】【POPPING JELLY】【MUKBANG】

出典:HikakinTV

2164万6098 回視聴
2022/08/13
超巨大グミ、定番のスライムグミ、そしてマシュマロやゼリー、キャンディー、様々な触感のお菓子を食って食って食いまくり!!
この記事も読まれています
error: Content is protected !!