YouTuberゴシップ

ヒカキンついに【結婚】お相手は誰?!馴れ初めは?

登録者1200万人超の人気YouTuberヒカキンさんが1月1日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、30代の一般女性と結婚したことを報告したました。

今や大スターのヒカキンさんの結婚相手がどんな人か気になりますね。

ヒカキンさんのプロフィール

  • 本名:開發光 (かいはつひかる)
  • 生年月日:1989年4月21日
  • 年齢:34歳
  • 出身地:新潟県 妙高市
  • 血液型:O型
  • 星座:おうし座
  • 職業:YouTuber
  • チャンネル名:HikakinTV
  • チャンネル登録者数:1300万人(2024年3月12日時点)
  • 事務所:UUUM

 

ヒカキン結婚相手は?!

HIKAKINは「ヒカキン結婚しました。【結婚100連発】」と題した動画を投稿。

出典:HikakinTV

 

動画の冒頭で「30代の一般女性と結婚しました」と伝え、などさまざまなパターンで

「結婚しました」と報告した。

100連発の報告を終えたヒカキンはあらためて「30代の一般女性の方と2024年1月1日に入籍いたしました。

プロポーズはサプライズでやったんですけど、サプライズが大失敗したなんてこともありました(笑)」と裏話も紹介。

気になるお相手ですが、以前からお付き合いしている噂のマネージャーだと言われています。ヒカキンさんのマネージャーは何人もいるようなので、特定は出来ませんでしたが

いくつか画像を見つけて気ました。

出典:HikakinTV

出典:HikakinTV

この中の誰がヒカキンさんと結婚したんですね。

皆さん、美人な雰囲気が漂ってますね!

ヒカキンとの馴れ初めは?!

調べてみたところ、残念ながらお相手との馴れ初めは見つけることが出来ませんでした。

マネージャーさんという事なので、仕事で近い距離で接しているうちに交際に発展したんでしょうね!

ヒカキンさんは結婚相手に対して

「身近でサポートしてくれます」と話し、

「お相手が一般の方ということもあり、今後は動画に出る予定はありませんが、結婚しても変わらず頑張っていきますので、これからも温かく見守っていただけたらと思います」と呼びかけた。

ヒカキンが、妻からのバレンタインプレゼントを公開

同年2月14日は、新婚生活を送るヒカキンさんが、初めてパートナーと迎えるバレンタインデー。

妻も、ヒカキンさんに喜んでもらおうと、張り切ってお菓子を作ったのでしょう。

「器用だなあ」「愛を感じる」などの声が集まった、実際の写真がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

HIKAKIN ヒカキン(@hikakin)がシェアした投稿

ヒカキンさんが妻からもらったのは…人気ゲーム『Minecraft(通称:マイクラ)』のキャラクターやアイテムを模した、手作りクッキーでした!

メインチャンネルとは別に、ゲーム専用のYouTubeチャンネルも開設している、ヒカキンさん。『ヒカクラ』と題し、『マイクラ』の実況を配信しています。

ヒカキンさんは過去に、将来家族でマイクラをやりたいと話していた事があり、

奥様はそれを覚えていて作ってくれてたのでしょうね!

4色のクッキー生地が使い分けられていることから、一つひとつ時間をかけて作られたと思われる点にも、ヒカキンさんに対する、妻の愛が伝わってきますね。

 

まとめ

ヒカキンさんの結婚相手は、マネジャーで一般女性。
性格もヒカキンさんの為に尽くす女性のようです。
ファンからは、ヒカキンさんの結婚を祝福する声が多数で、皆から祝福された結婚なので
末永く、幸せになって欲しいですね。
error: Content is protected !!