YouTuber人気動画ランキング

はじめしゃちょー(hajime)人気動画ランキング【2023】

10位 【検証】人力車で浅草からディズニーランド行ったら何時間かかるの?何円?

はじめしゃちょー(hajime)

462万1676 回視聴
2023/08/12
浅草→東京ディズニーランドまで人力車だと引く人は果たして体力がもつのか!?

9位 グミの種類が異常に多いので全部混ぜておきますね!

はじめしゃちょー(hajime)

462万5493 回視聴
2023/01/29
126種類もグミがあったので全部混ぜてみて合体させ食べてみた!

8位 【10Kg超】2ヶ月かけて作った超巨大テープボールを切ったらスゴい事になったwwwwww

はじめしゃちょー(hajime)

467万8000 回視聴
2023/07/09
大量のカラーテープロールをコツコツと巻き続けて巨大なテープボールを作って割ったら膨張爆発するのか試してみた!!

7位 【閲覧注意】ヤバい事件があった廃動物病院に泊まったら、心霊現象が多発した。

はじめしゃちょー(hajime)

503万8236 回視聴
2023/08/30
やらせなし!興味が先走って即突撃!何かが起こりそうな物件を散策してみた!!

6位 3億円の豪邸で100人とかくれんぼしてみたwwwww

はじめしゃちょー(hajime)

519万1516 回視聴
2023/04/21
広くてデカい家はさみしい、、ということで100人呼んでかくれんぼして遊びました!果たして制限時間以内に全員をはじめしゃちょーは見つけることができるのか!?

5位 勢いで100人前オムライス作ってみたwwwwwww

はじめしゃちょー(hajime)

521万7737 回視聴
2023/03/25
卵270個、ケチャップ40本、米50K、またねぎ38個、鶏肉100人前などで少しだけ大きめのオムライスを作ってみた!

4位 【10億円】年末ジャンボ宝くじを710万円分買ったら何円当たるの?

はじめしゃちょー(hajime)

549万1264 回視聴
2023/01/13
当たれば10億円!当たる実績のあった売り場をめぐって宝くじを買い集めました!!

3位 【閲覧注意】事故物件の心霊屋敷が絶対に泊まってはいけない場所でした

はじめしゃちょー(hajime)

6,70万683 回視聴
2023/07/01
怪しい物件があったので泊まって何が起こるのか体験してみた!!

2位 【地獄】3日間落ちてる物しか食べれない生活

はじめしゃちょー(hajime)

720万1095 回視聴
2023/03/09
近所から散策して徐々に行動範囲を広げて食べ物をゲットできなければ断食に!

1位 【100台】ゲームセンターのクレーンゲーム全台制覇するのに何円かかるの?

はじめしゃちょー(hajime)

845万6867 回視聴
2023/03/10
皆のテーマパーク、クレーンゲーム!100台全部取りきるのに一体何時間かかって何万円必要なのか検証!!
この記事も読まれています
error: Content is protected !!