YouTuber人気動画ランキング

ヒカキン人気動画ランキング【2021】

10位 油5000mℓで巨大バター1kg揚げたらうますぎた!【巨大揚げバター】【業務用マシン】

出典:HikakinTV

1054万5072 回視聴
2021/06/22
体に悪そうな超ジャンキーな食べ物作ってみた!!

9位 【6年ぶり】YouTubeの自動字幕実況したら爆笑が止まらないwww【ヒカキンTV・セイキンTV・マスオTV】

出典:HikakinTV

1076万148 回視聴
2021/07/27
ユーチューブの字幕機能、6年前は全然使い物にならなかったwwそれから6年後は精度がどの程度上がったのか検証!!

8位 100万円分ドン・キホーテで好きなもの買ったらヤバイ量にwww

出典:HikakinTV

1080万24 回視聴
2021/11/30
驚安の殿堂ドンキで欲しいもの買いまくっても100万円使い切る難しさに直面!!

7位 まるお&もふこ3歳の誕生日!3年間の全動画のかわいいシーンメドレー!

出典:HikakinTV

1113万3850 回視聴
2021/05/25
ヒカキン邸にやってきて3年。初めましてから二匹の出会い、これまでの様々な様子をまとめてみました!

6位 4000ℓのスライムプールに色んなもの沈めまくったら大変なことにw【100万円企画】

出典:HikakinTV

1199万3467 回視聴
2021/06/13
大容量のスライムを使って様々な実験!重いものを高い所から落とした時の衝撃吸収は!?目覚まし時計を沈めると音は聞こえるのか!?色々試していく!

5位 100万円の前歯3本折れました…

出典:HikakinTV

1214万3343 回視聴
2021/02/16
制作費100万円を損失!一瞬のミスで失った前歯を修復チャレンジ!!

4位 【ヤンキーvs先生】ヒカキン×フォーエイトでコスプレドッジボール対決!【コナンvs犯人】【保育園児vs老人】

出典:HikakinTV

1385万2898 回視聴
2021/05/09
ヒカキンチームと48チームに分かれてなりきりコスプレ!ドッジボールをしたら勝つのはどっち!?

3位 HIKAKIN & SEIKIN – FIRE

出典:HikakinTV

2119万8383 回視聴
2021/08/20
監修:HIKAKIN
作詞作曲:SEIKIN
編曲:TeddyLoid
Dancer : hinaokuyama, KOUTAROU, MASAHIRO, renju ando, Rin Misawa, yui
歌詞
どれだけ⻑い道のりでも 絶やさずに燃やせ心の火を
So wo oh oh! 誰よりも 紅く熱い想い握り締め
生まれたあの日僕に
与えられた小さな火
どんな時も大切に 守り続けて生きてきた
心無い言葉の槍 込み上げる想い
閉じ込め走る 己だけを信じて
灯せ紅蓮の火
どれだけ⻑い道のりでも 絶やさずに燃やせ心の火を
So wo oh oh! 誰よりも 紅く熱い想い握り締め
燃え上がれ炎のように
舞い上がれ遥かな空へ きっと辿り着けるはずさ
もっと熱く高く叫べ壊せ
So Fire! (Fire) (Iʼm On Fire)
見てくれているだろうか 遠い星眺めてる
“まだできる”と言い聞かせ 暗く⻑い夜忘 れよう
炎が紅く光り 世界を照らした
揺らぐことない 燃える想いがずっと
僕にはあるから
どんなに遠く儚くても 振り返らず行け次の旅へ
So wo oh oh! 後ろには もう戻らない強く誓った
燃え上がれ炎のように舞い上がれ遥かな空へ
きっと創り出せるだろう もっと熱く高く叫べ壊せ So Fire!
崩れた心 笑顔の裏に
揺れる 渦巻く 独り
どれだけ⻑い道のりでも 絶やさずに燃やせ心の火を
So wo oh oh! 誰よりも 紅く熱い想い握り締め
燃え上がれ炎のように舞い上がれ遥かな空へ
きっと辿り着けるはずさ もっと熱く高く叫べ壊せ
So Fire! (Fire) (Iʼm On Fire)

2位 【鬼から電話】赤鬼と青鬼から電話きてこわすぎた…【ヒカキンTV】

出典:HikakinTV

2168万2923 回視聴
2021/04/02
言うこと聞かない子に鬼から電話が!鬼の怖さもレベル別にヒカキンが体験

1位 ウ”ィ”エ” ヒカキンVer.

出典:HikakinTV

2219万1343 回視聴
2021/08/01
本気のヒカキンならこのクオリティ!完全再現を実現MV!
この記事も読まれています
error: Content is protected !!