YouTuber人気動画ランキング

気まぐれクック人気動画ランキング【2022】

10位 【家でやる事じゃねぇ】最強の晩酌をしてみました。

出典:きまぐれクックKimagure Cook

400万283 回視聴
2022/10/13
兵庫県赤穂市の生牡蠣が手に入ったので捌いていく!

9位 朝5時。一年ぶりにいつもの朝市に行ってきた。

出典:きまぐれクックKimagure Cook

409万4561 回視聴
2022/01/15
新スタジオで初撮影!
一発目なので朝市に行って沢山食材ゲットできたので豪華舟盛りにしてみた!
手に入れた食材
アワビ・クルマエビ・トリ貝・ツキヒガイ・マイワシ・マダイ

8位 初めてトラフグから【謎の内臓】が出てきました。どっちだこれ。

出典:きまぐれクックKimagure Cook

425万9101 回視聴
2022/01/23
本日の食材はこちら、メスの巨大トラフグ!
捌いてみたらメスなのに見た目が99%白子という謎の物体が出てきたww
白子なら食べれるけど卵だと毒があるので食べてしまうと・・・

7位 1000円でありえない量の高級魚が買えてしまいました。

出典:きまぐれクックKimagure Cook

466万8248 回視聴
2022/01/16
1000円企画シリーズ!
朝市行ったらお買い得な食材が沢山!
唐揚げやお鍋にしていただきます!!

6位 マジで過去一うまい【カンジャンケジャン】ができました。

出典:きまぐれクックKimagure Cook

491万515 回視聴
2022/01/18
本日の食材はこちら、大きなメスのワタリガニ!
ご飯に合うおかずをクッキング!!

5位 【至福】庭で好きな貝だけでバーベキューしてみた。〜キンキンに冷えた生ジョッキ缶で〜

出典:きまぐれクックKimagure Cook

494万698 回視聴
2022/04/28
豪華貝祭り!
食べたい貝を集めてBBQ日和だったので焼いてみた!!

4位 魚屋さんで『上限無し』で買い物して昼飯作ったらもはや旅館になりました。

出典:きまぐれクックKimagure Cook

502万8308 回視聴
2022/07/29
お昼ご飯シリーズ!
市場で目に付いた欲しいものを資本の力を全力解放して爆買い!!

3位 元気すぎる巨大イカをさばいたら、キッチンが大惨事。。。

出典:きまぐれクックKimagure Cook

503万5273 回視聴
2022/05/11
モンゴーイカともカミナリイカとも呼ばれる巨大イカを捌いていく!!

2位 【衝撃】まるまる太ったブリの胃袋から出てきた物が凄かった。

出典:きまぐれクックKimagure Cook

651万4692 回視聴
2022/11/25
本日の食材はこちら、巨大天然ブリ13キロ!
今回は刺し盛りにしていく!!

1位 【活け造り】イカはこの食べ方が一番うまい。まだ生きてるイカを素早くさばきます。

出典:きまぐれクックKimagure Cook

895万972 回視聴
2022/04/17
本日の食材はこちら、アオリイカ!
生きたままの鮮度は自分で釣るくらいしか手に入らないという食材を使って活け造り!!
この記事も読まれています
error: Content is protected !!