YouTuber人気動画ランキング

ヒカル(Hikaru)人気動画ランキング【2023】

10位 【日本のスラム街】ヒカル相馬銀太が行く西成「所持金1万円」旅が超過激で波瀾万丈過ぎたww

出典:ヒカル(Hikaru)

261万175 回視聴
2023/03/04
日本でも珍しい街並みで有名な西成へ探検してみた!

9位 超過激な一夜…ニューハーフ5人とデートしたら酒池肉林の放送事故が多発したww

出典:ヒカル(Hikaru)

278万8645 回視聴
2023/02/06
屈指のニューハーフ達を集めてみたら予想外の展開にww

8位 【正体公開】世界最速で登録者1000万人超えたやつが俺の知り合いでしたww

出典:ヒカル(Hikaru)

286万6809 回視聴
2023/08/05
1年と10日で1000万人登録を達成したスパイダーメーン!!
彼の正体とは!?

7位 突然有名人が「しばらく家に泊めてくれ」と乗り込んできたのでガチで一緒に生活してみたww

出典:ヒカル(Hikaru)

301万7282 回視聴
2023/08/17
家に帰れない事情を持った業界の有名人が急遽家に泊めてほしいと乗り込んできたwww

6位 【食べログ】評価が低すぎる怪しいカニ屋に行ってみた結果…

出典:ヒカル(Hikaru)

323万3846 回視聴
2023/01/22
星評価1.1、口コミもひどい内容の飲食店へ調査しに行ってみたww
実際に色々と頼んでみた結果は!?

5位 「僕は歩けないから会いに行けない」289日間ずっと毎日ヒカルに会いたいとDMをしてきた少年に会いに行きました

出典:ヒカル(Hikaru)

338万7543 回視聴
2023/05/22
基本的にファンに会いに行くことはないけど、心を動かすような気になることがあったので毎日長文のDM送ってくる人に会いに行ってきました

4位 【天敵】ジュキヤとふぉいが仲良くないから無理矢理会わせてみた

出典:ヒカル(Hikaru)

346万8526 回視聴
2023/03/30
偽企画を立ち上げレペゼンのフォイに協力してもらい嫌煙の仲同士をハチ合わせてみたwww
果たしてジュキヤの反応は!?

3位 【ドッキリ】中町JPに有名人くると伝えて天敵のDJふぉいを登場させたらどうなるのか?

出典:ヒカル(Hikaru)

359万2845 回視聴
2023/02/01
中町JPはレペゼンのフォイが苦手ww
素敵な女性ゲストが登場すると期待感を煽った結果wwww

2位 てんちむとの結婚…そして引退出産について

出典:ヒカル(Hikaru)

364万9737 回視聴
2023/09/04
ネットで騒がれている噂が色々とあったので真相をちゃんと説明させてもらいます

1位 【修羅場】初対面の極楽とんぼ山本さんに遅刻ドッキリしたらガチギレ…カジサックが仲裁に、、

出典:ヒカル(Hikaru)

457万3732 回視聴
2023/02/22
初対面なのにヒカルは大遅刻からの軽いノリで挨拶ww
ネチネチとヒカルに説教する山本に逆切れヒカル!
そこへさらにキレ返す山本とヒカルの板挟みにされたカジサックは!?
この記事も読まれています
error: Content is protected !!