YouTuber人気動画ランキング

ヒカル(Hikaru)人気動画ランキング【2022】

10位 【修羅場】三上悠亜がヒカルの寝室から寝起きで出てきたらメンバーはどんな反応するのか?

出典:ヒカル(Hikaru)

374万2476 回視聴
2022/06/26
順番にメンバーへドッキリを仕掛けてみたwww

9位 X JAPANのYOSHIKIさんに呼び出されました

出典:ヒカル(Hikaru)

381万9532 回視聴
2022/03/02
今まで接点が全く無かったのになぜだかコラボが決まりましたw

8位 【完全公開】汚すぎた肌はなぜここまで綺麗になったのか?(アトピー乾燥肌ニキビ跡がほぼ完治)

出典:ヒカル(Hikaru)

385万562 回視聴
2022/04/19
肌の悩みは人それぞれ
ヒカルも肌の悩みを抱えて今まで色んな施術を受けてきて何とか今がある!
今までどんなことをしてきたのか詳しく話したことが無かったので動画にしてみた!!

7位 【弾丸旅行】北海道と沖縄に分かれてネクステ日帰り旅したら全く違う夏の思い出できたww

出典:ヒカル(Hikaru)

390万5473 回視聴
2022/07/31
二チームに分かれてカメラマン無しで旅行動画を撮ってみたww

6位 いよいよオープン…開店前の牛宮城に試食会で抜き打ちチェックしてきました

出典:ヒカル(Hikaru)

416万6104 回視聴
2022/02/28
前回、開店前の試食でストップを出した牛宮城!
今回こそオープンに向けて最終ジャッジの試食会!!

5位 【泥酔はしご酒】キングコング西野亮廣がコンビで登場!カジサックと新番組スタートします

出典:ヒカル(Hikaru)

459万371 回視聴
2022/08/28
ついにキンコンの西野がヒカルと初コラボ!
過去の女関係やコンビの秘話を掘り返していく!!

4位 【ハズレのない祭りくじ】ヒカル、海の家でテキ屋はじめました

出典:ヒカル(Hikaru)

489万4250 回視聴
2022/08/18
湘南の海で祭りクジやってみた!
闇ばかりの祭りクジにお手本をお見せします!!

3位 くじ引き詐欺で警察沙汰に…返金も景品も渡さない嘘つき社長とガチ口論になった

出典:ヒカル(Hikaru)

537万6483 回視聴

2022/06/09
クジが空になるまで引いて闇を暴くシリーズの完結編!
ゲームコーナーに警察が到着し悪徳業者の社長とバトルに発展!

2位 4630万円誤送金問題の田口翔を保釈直後に独占インタビューしました

出典:ヒカル(Hikaru)

564万9780 回視聴
2022/08/01
地方自治体から間違って振り込まれた4000万円!
受け取ってしまったが故にとんでもない事件に巻き込まれた時の人にインタビュー!!

1位 5等とハズレしか当たらない?内部告発から発覚した詐欺の証拠をくじびき買い占めて完全公開します

出典:ヒカル(Hikaru)

567万3257 回視聴
2022/05/16
闇を暴くシリーズ!
当たりクジがないというゲームの調査依頼を受けてついにヒカルが動く!
100万使ってもクジを空にして真相を暴いてやる!!
この記事も読まれています
error: Content is protected !!