YouTuber人気動画ランキング

ヒカル(Hikaru)人気動画ランキング【2021】

10位 【ドッキリ】がーどまんと初コラボで牛牛の高額会計残して置き去りにしてみた

出典:ヒカル(Hikaru)

417万3383 回視聴
2021/03/22
超高級焼肉を食い放題サービスして満腹になるまで食べ尽くしてもらい至福のひと時を提供!
天国から地獄に落とされる瞬間のリアクションを隠し撮りwwww

9位 はじめしゃちょーと縁切りました

出典:ヒカル(Hikaru)

421万3027 回視聴
2021/08/14
仲良くしてたんだけれど決心した結論に至るまでを公開!!
そしてYouTube仲間にも電話で相談にも乗ってもらった結果www

8位 【号泣嗚咽】宮迫さんが過去に盗まれた腕時計をサプライズで渡したらガチ泣きしてなにも話せなくなった…

出典:ヒカル(Hikaru)

426万2839 回視聴
2021/04/17
今までリザード含め色んなコラボで助けてもらったから感謝の意を込めてサプライズ!!
あまりの感動にリアクションが取れなくなってしまう宮迫!

7位 三上悠亜のAV撮影現場に同行してみたら…

出典:ヒカル(Hikaru)

431万8764 回視聴
2021/11/27
FANZA月額会員のヒカルとしては見逃せない!
男の夢の世界の裏側とはいかがなものなのか!?

6位 【一生の宝物】ヒカル、人生最高額の腕時計を買う

出典:ヒカル(Hikaru)

439万3247 回視聴
2021/01/24
ボートレースで大勝!
賞金約250万を予算として宮迫と時計を買いに行ったらとんでもないことに!?

5位 マホトが突然家にやってきた…

出典:ヒカル(Hikaru)

444万8062 回視聴
2021/01/22
お騒がせしているマホトがスーツきて会いたいと言ってきたから話を聞いてみたら・・・・・

4位 【親子再会】8年ぶりに実の親父と会いました

出典:ヒカル(Hikaru)

447万2011 回視聴
2021/03/24
母親に離婚されてから全く会ってなかったダメ父親に会いに行ってみた!!

3位 【報告】この度結婚することとなりました

出典:ヒカル(Hikaru)

459万3486 回視聴
2021/02/16
叩かれること覚悟でこのサムネとタイトル!

2位 【一年振りの2人】相馬さんの家に泊まってみた

出典:ヒカル(Hikaru)

461万587 回視聴
2021/03/07
相馬さんとは一対一で長時間の絡みほとんどなかったので、いきなり家行って泊まらせてもらうドッキリwww

1位 ついにお披露目…ヒカル宮迫の焼肉屋「牛宮城」が完成しました

出典:ヒカル(Hikaru)

1016万639 回視聴
2021/09/28
宮迫とヒカルのコラボ焼肉屋が渋谷のど真ん中に!
オープンに向けて試食会をして味の査定をするが予想だにしない展開に・・・・・
この記事も読まれています
error: Content is protected !!